ABOUT

見ているだけでワクワクするような可愛い天然石ブレスレット、ジュエリーのお店です。
手にした人がみんな幸せになりますように、と心を込めて一点一点手作りしています。
厳選して仕入れたレアストーンや原石などもございます。
*:.。. .。.:*2021年3月31日オープンしました*:.。. .。.:*

Instagram に商品の動画などより詳しく載せてますので是非見に来てください。@Mebianstones


購入前にお読みください。↓
ご質問あればお気軽にお問い合わせフォームよりメッセージください。


*商品について*

心を込めて一点一点手作りしています。
天然石におきましては原石をそのまま使用している特性上、 クラックや細かい欠けや凹み、インクルージョンなどがある場合があります。本物の天然石の証でもあり、不良品にはなりません。天然石の特徴として捉えてご理解ください。天然ゆえの色味にも個体差があります。出来る限り自然な色みになるよう撮影を心がけておりますが、お使いのディスプレイ環境によって表示される色みに差が出る場合があります。掲載されているイメージと異なる場合がございます。
使用している金属パーツは水や汗、油分(化粧品、クリームなど)に触れると変色、劣化する場合がございます。

ご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。

*商品の発送について*

原則3営業日以内に発送します。
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます

*発送について*

発送は基本的にクリックポスト(全国一律200円)にて行います。
こちらは追跡あり、ポストに投函される配送方法です。
補償は付いてないので万が一お荷物が紛失・盗難に遭われましても、こちらでは補償出来かねます。
対面での受け取り、サインが必要なレターパックプラス(追跡あり、補償なし。一律520円)もしくは30万まで補償のあるゆうパック(送料は配送先による)をお選びされたい場合は必ず購入前にメッセージもしくはSNSからInstagramのDMよりご相談ください。

5000円以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
こちらも通常配送クリックポストとなるため、紛失や盗難などのリスクが伴う場合がございます。
気になる方は有料になりますが、レターパックプラスかゆうパックのオプションを追加相談のメッセージ、DMより必ず購入前にくださいますようお願い申し上げます。

※ 宛名不備に付き返送された場合、再送に追加料金が掛かります。
その際は追加料金を銀行振込にてご入金後、確認が取れましたら再発送させて頂きます。
予めご了承ください。

*お支払い方法について*

お支払い方法について
●銀行振込
●クレジットカード
●コンビニ決済(先払い)
●キャリア決済(au.softbank.docomo)

*手数料はお客様御負担になります。
※お支払い期日を過ぎてもご入金が無い場合につきましては自動でキャンセルとなります。

システム上、当店でお支払い期日を延長致す事は出来ません。ご了承下さい。
また、こちらでお支払い方法のご変更は出来かねますのでご了承ください。

*キャンセル・変更・交換・返品について*

商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
「買えているかわからないから再度購入したら2回買っていた」「個数を間違えた」「イメージと違った」等のご要望はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・個数 等を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。

*再入荷について*

完売しているアイテムの再入荷についてはリクエストになるべくお答えいたします。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

*お問い合わせについて*

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
オンラインショップのお問い合わせフォーム
よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


▼ 不良品について
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

その場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)にCONTACTページより必ずご連絡をください。
指定の期限を過ぎてしまいますと、不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。

【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・お客様にて修理をされた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

《不良品の交換方法》
在庫確認後、当店より正しい商品を発送致します。
商品が届きましたら、お手元にございます商品をこちらが同封する封筒に入れて
ポストに投函すれば完了です。
※商品不備による交換に掛かる往復送料は当店が負担いたします。

▼ クーリングオフに関しまして
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。

以上、こちらの事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。
ご購入頂く全てのお客様はこちらのショッピングガイドに同意頂いたものと理解させて頂きます。